人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年6月晴れて母になりました。


by k-i-1128
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お取り寄せ・復活!

来週で36週(10ヶ月)。ここに来てお腹の我が子は急成長を始めかなり動くのが辛くなっています。
買い物も面倒ということで、日々PCとにらめっこ。
ネットショッピングの熱がフツフツと復活中で・・・・・

以前から気になっていた、友人のブログでお勧めしていた‘あれ’を購入してみました。




お取り寄せ・復活!_e0145485_9582182.jpg

はかた寿賀やさんのプレミアムジンジャーエールです。
そのままにしておくと、ビンのそこに生姜の沈殿物がたまっていて、絞った感抜群!
飲んでみても、最初はすっきり、後味からちょっと辛目の生姜の味がプ~んときいてきました。

せっかくなので、こちら
お取り寄せ・復活!_e0145485_1041462.jpg

SAKURAのドリンクも一緒にご注文。

こちらは蓋を開けた瞬間に、ちょっと季節はずれですが桜のいい香りが漂い、お味も甘ったるくなく
説明にあったようなシャンパンのカクテルの様なすっきりとしたお味でした。

こちらは近々我が家に遊びに来る予定の妊婦さんと一緒にアルコール風ドリンクとして楽しもうと思います。

それにしても産休中の身としては、ネットといえどもこの買い物熱をそろそろ抑えなければ・・・・・・
by k-i-1128 | 2009-05-20 10:12 | FOOD