人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年6月晴れて母になりました。


by k-i-1128
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしいお土産

昨日遊びに来た友人。おいしいお土産を持ってきてくれました。



おいしいお土産_e0145485_14473447.gif

おいしいお土産_e0145485_144753100.gif

近所の甘味屋さんのわらび餅とあんみつです。
下町にしてはちょっとお値段がお高めですが、とってもおいしいんです。

おいしいお土産_e0145485_14505116.gif

実は寒天が苦手な私。
あんみつは友人に差し上げて、わらび餅を頂きました。
こちらのわらび餅。本当にとろっとろなんですよ。

お互いの子供の話や職場の話、老後の心配事?!など夕方まで長々とお話をして、楽しいひと時を過ごしました。

今度は子連れで遊びましょ~♪

こっそりランキング参加中です。
ポチっ♪としていって下さい。

by k-i-1128 | 2009-10-29 14:58 | FOOD