人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年6月晴れて母になりました。


by k-i-1128
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キラキラ???

先日、実家の母親から電話があり、
「羊羹買って来てくれな~い?」
とのこと。

???と思いながらも近所の江戸東京博物館に羊羹を買いに???行ってきました。



江戸博物館では7月6日まで、開館15周年記念で山本寛斎の熱き心展なるものを開催しています。

そこで山本寛斎氏ととらやがコラボレートしてこんな羊羹を限定で作ったそうです。
キラキラ???_e0145485_16194495.jpg

道明寺羹と色とりどりの煉羊羹を散りばめた琥珀羹を重ね合わせた羊羹です。
とらやでもこのようなカラフルな羊羹を作ったのは初めて見たいですよ。

パッケージも
キラキラ???_e0145485_16223842.jpg

こんなにカラフル。

残念ながら博物館の中でしか売ってないそうですので、お買い求めの際は入場券を買って買いに行ってくださいね。
by k-i-1128 | 2008-05-14 16:24 | FOOD